ブログトップ

un jour * Pour Toi

pourtoi415.exblog.jp

プレゼント

少し前のことですが、CoCoと、幼稚園が一緒だったママ友たちが、
お誕生日をおいわいしてくれました^^
サプライズで、こそこそと、計画&準備をしてくれていたようで...
始まって早々に、涙がでちゃいました。

プレゼントは、コーヒーのセット~
毎朝、一杯ずつ、いただいてますよ。
a0135634_1128239.jpg

[PR]
# by pourtoi-miho | 2012-10-11 11:30 | 日々のこと

3号~^^

涼しくなって、過ごしやすい季節になりましたね。
昨日は、あわててて、CoCoの、薄手のスリーパーを 探しに行ってにました。
これで、寒くないかなぁ~っと、気にして、夜中に目をさますこともなくなるかも^^v

先日、コーヒーミル3号が、我が家にやってきました。
電動ミルを買おうと思っていたのですが、縁あって、こちらが、我が家にやってくることに...
ハンドルの デザイン、 キレイです!
今朝も これから、1杯いただいて、スタートです^^
a0135634_5591785.jpg

[PR]
# by pourtoi-miho | 2012-09-23 06:11 | お気に入り

ラスト1日~

夏休みも、いよいよ、ラスト1日となりました...。
今年は、CoCoと、プールへ行ったり、買い物へ行ったり、宿題を見たり...が、
なかなか、楽しかったです^^
大きくなったからかなぁ~ まだ、夏休みしていたいくらいです。

でも、ずっと、一緒だと、なかなか、出来ないことも多く...、
先ほどは、早速、美容院の予約をしました^^
久しぶりに、さっぱりしたいなぁ~

手作りも、今年は、ほとんど、できませんでした。
唯一、自分のもので、作ったといえば...↓↓↓
コットンパールのネックレス!!

2学期が始まったら、頑張って、制作しなくては...!!

a0135634_11215761.jpg

[PR]
# by pourtoi-miho | 2012-09-02 11:37 | handmade

CoCoエプロン

夏休みに入り、どこに行くのもCoCoと一緒。
手芸品店に行っても、「あれ、買って~!これ、買って~!!」と、大変です。
先日は、「この布がほしい~!!」と...。
エプロンがもう小さくなっていたので、ん~、これなら、買っても、いいかなぁ~^^
a0135634_72517.jpg

フリフリエプロンができました。
型紙がなかったので、途中くじけそうになりましたが、
かわいいエプロンが、完成しました^^v

[PR]
# by pourtoi-miho | 2012-08-11 07:12 | handmade

海フェスタ

毎日、暑いですね...。
夏休みに入りましたが、今のところ、毎日、充実した日々を送っています^^
先日は、『海フェスタおのみち』のイベント『東京ディズニースペシャルシーサイドパレード』
に、参加してきました。
CoCoは、バルーンを持って、パレードしました。
(いい写真が撮れてなくて...西日が厳しい~の図↓↓)
a0135634_5523427.jpg

待ち時間には、ディズニーキャラクターたちに、ハグしてもらったりしたようです^^
とても、貴重な体験をさせていただきました^^

[PR]
# by pourtoi-miho | 2012-07-26 05:52 | 日々のこと