ブログトップ

un jour * Pour Toi

pourtoi415.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 10 )

Tsumugi..... vol.3 開催~

Tsumugi.....vol.3
 参加させていただきます^^
       私も、コツコツと、準備してますよ~
       是非、のぞいてみてください^^




     ※以下↓... Bonheurさんから、お借りしました。


日時 : 2011.10.1 (sat) 11:00~16:30

場所 : Bonheur ~ボヌール~
広島県福山市東深津町7-3-25
084・921・4142

※イベントに関する問合せ :  080・6305・0307 


*****************************************


10月1日は テンコ盛り^^な内容ですょ~

●素敵な作品を創られる 14名のハンドメイド作家さんの作品 展示販売
●この7月に倉敷にopenしたばかりの暮らしを愉しむ雑貨『Ryoku』来店
『Ryoku』は あのミドリノタマゴさんが開かれたお店です^^
●一日限定Cafe Lunch & sweets....
是非 美味しい時間をお過ごし下さいませ
●ガラス作家『オカベマキコ』によるwork shop
●1周年を迎える『Bonheur』
皆様に喜んでもらえるように 素敵なもの揃えたいと思います

盛り沢山な内容を是非お楽しみ下さいヽ(=´▽`=)ノ


〔ハンドメイド作家〕

●オカベマキコ (ガラス)
●hug2 (革)
●canna (アクセサリー)
●Bonne nuit (リース)
●Fild'or (刺繍)
●Pour Toi (布)
●三浦商店 (アクセサリー)
●mu-mi (布)
●藤原 加寿子 (陶器)
●haru (お菓子)
●lotterico (刺繍)
●ミドリノタマゴ (石鹸)
●..ufu.. (布)
●m-polish (布)

※Bonheur 1周年記念に 先着30名様 (¥1000以上御買上げの方)
エコbagプレゼント♪

※臨時駐車場 約20台有り
スタッフまで お声掛け下さい


width=390height=140"border="0">
[PR]
by pourtoi-miho | 2011-09-13 20:05 | お知らせ

チャリティーイベントのお知らせ


            
 遠くの私達にも 何かできることないかな。。。
 そう想ってる人・・・   きっといっぱいいるはず

 4つのshopそして 二十数名の作家さん
 みんなが それぞれ気持ちを出し合って。。。
 チャリティー・イベントを開催いたします

チャリティー・イベント
“いま できること”


 日時  4月28日(木)    11時~15時

 場所   Skip お庭の白い小屋内
 岡山市南区東畦349-22
 086-282-8828
 
※売り上げは 日本赤十字社をとおして全額募金致します

 このイベントは フリマ・スタイルです
 なので 可愛いお値段が並ぶと思います
 掘出し物を 見つけてくださいね☆彡

 みんなで 私達に できることを一緒にしましょう。。。
 どうぞ御協力お願い致します。。。

 
↑↑↑
Bonheur...miyokoさんから、お借りしました。
少しですが、私も 協力したいっ!!と 思い、準備したものを 
今日、お願いしてきましたよ。
ご協力...、よろしくお願いします。

いろいろ考えて、悶々としたり...
春休みを はさんで、バタバタしたりで、ずい分、ご無沙汰してしまいました...。
CoCoも 昨日から、やっと一日保育になったので、制作の方も 頑張りたいと思います。
ブログも マイペースな更新ですが、また、のぞいてみてください...^^。

[PR]
by pourtoi-miho | 2011-04-26 20:24 | お知らせ

Bonheurさん、コサージュ教室

        
 ステキな写真と、ともにお知らせです~
      
      ~m-polishさんによる コサージュ教室~
         日時:3月12日(土)
         時間:10時~(約2時間半の予定)
         場所:Bonheur


      あと残席わずかなようです...。      
      こちらから、チェックしてみてくださいね。

      ※定員に 達しましたので、受付けは、終了しました。 

[PR]
by pourtoi-miho | 2011-03-03 22:44 | お知らせ

Tsumugi... vol.2

11月21日(日)、Tsumugi..... vol.2に 参加させていただきます^^v



  11月21日(日)  10:30~16:30
   さくら建設株式会社「四季の家」
           福山市引野町2-4-14


~参加作家さん~
  ●m-polish(布こもの)
  ●..ufu..(ドロンワーク布こもの)
  ●hug2(革こもの)
  ●オカベマキコ(ガラス)
  ●ミドリノタマゴ(石けん)
  ●Fild'or(刺繍布こもの)
  ●Bonne nuit(リース)
  ●haru(お菓子)
  ●三浦商店(アクセサリー)
  ●hitosaji(cafe・お菓子・布こもの)
  ●mumi(布こもの)
  ●canna(アクセサリー)
  ●Pour Toi(布こもの)


~参加Shopさん~
  ●tick.tock-Repos-
  ●Bonheur


Pour Toiで、作品を 作りはじめて、ちょうど、3年になります。
気がつくと、あこがれていた作家さんたちと 
イベントで ご一緒させてもらうように~っっ!!なってましたっっ!!
尊敬する作家さんばかりで... いま、blogを綴りながら、改めて、びっくリしてます...^^
一ヶ月を きったので、制作...頑張りますっ!!



[PR]
by pourtoi-miho | 2010-10-28 17:54 | お知らせ

Bonheur

福山に 素敵なスポットが ふえますよ~



ん~~ 楽しみです^^ 詳しくは、こちら↓から~  

Bonheur~ボヌール~         
      10月1日(金)  11:00~ OPEN
[PR]
by pourtoi-miho | 2010-09-06 20:32 | お知らせ

Tsumugi...

気がついたら、4月に入ってました~
Tsumugiまで、あとわずか...楽しみながら、もうひとふん張りしたいと 思います。
     
       イベントの詳しい情報は、↓を クリック~!!

[PR]
by pourtoi-miho | 2010-04-01 13:52 | お知らせ

4月18日~イベント参加します~

m-polishさんに、お声をかけていただいて、イベントに参加させていただきます。
Tsumugi.....  ハンドメイド作家と雑貨店の1日限定コラボレーション
大好きな雑貨屋さん、尊敬する作家さんと、ご一緒させていただける...
なんとも、ワクワク、ドキドキするイベントが、近づいてきました。
ミドリノタマゴさんの石けん教室&Bonne nuitさんのリース教室もありますよ。
要チェックですよ~!!
北欧雑貨も 並びます...
楽しみに、是非、ご予定に入れておいてくださいね~^^


[PR]
by pourtoi-miho | 2010-03-11 22:02 | お知らせ

お楽しみ~

9月に入り、秋の光・風が、すこし感じられるようになりました。
ずいぶん、過ごしやすくなりましたが、実は...
私は、秋の夕暮れどきが、苦手?!なんです。
日が短くなって...、肌寒い風が、すぅ~っと、体に、しみて...
すると、なんだか寂しい気持ちになるのです。
毎年、そんな感じなのですが、今年は、9月に入るなり、
ワクワク^^ソワソワ^^しております~
なぜなら...楽しいイベントが、待っていてくれるからです。



~しあわせ時間~雑貨・カフェ・石けん教室~   
   日時  9月11日(金)、12日(土)    10:00~17:00
   場所  さくら建設株式会社「四季の家」
          福山市引野町北2-4-14
   内容  雑貨販売    DaisyStore
                  Skip
         ハンドメイド作品   m-polish
                      ...ufu...     
        ランチ     Skip
         デザート    ShabbyWhite
         石けん教室  ミドリノタマゴ(11日)             
    
    金曜・土曜と、二日にわたって開催されるということですので、
    是非、是非、遊びに行ってみてください。
    楽しそうなイベントが、近くで開催されるなんて~
    私も、両日、お邪魔しようと、今から、はりきっております。

そして、こちらも、福山にて...のイベント!!

~Lottaの小部屋~
9月9日(水)~14日(月)  10:00~19:00
場所     ジュエリーサロン ERUDO
               福山市南手城町3-3-1
   Fild'or さん、Bonne nuit さん、 Sucreさんによる展示会です。
   Lottaちゃん?!の小部屋なのかな??
   フライヤーからも、雰囲気が、伝わってきます。
   こちらも、伺うのが、楽しみで^^  しっかり、予定に組んでます~

他にも楽しみなことが、たくさん、待っています。
なんだか、今年の秋は、あったかい気持ちで過ごせそうな
気がしてきました。

        mちゃん!今日は、ありがとう!!がんばったよ!わたし~~^^v
[PR]
by pourtoi-miho | 2009-09-04 11:01 | お知らせ

SUMMER VACATION ...お待ちしております。

明日、SUMMER VACATION~ちょっと息抜き~に
参加させていただきます。

今日は、夕方より、搬入に行ってまいりました。
雑貨屋さんのダンボールを ニヤニヤと物色しながら、
商品出しの、お手伝い~^^
楽しい~^^  かわいい子たちが、いっぱい、いましたよ。
プロのディスプレイは、早くて、すばらしい~し^^
キッチンまわりは、普段の生活に 参考になるようなディスプレイ!
ウッドデッキ部分は、ガーデングッズとグリーンのコーナー!
こんな飾り方を、お家で再現できたらなぁ~と妄想してみたり...
準備の日に、ずいぶん楽しんでしまいました。
お買い物も10:00~18:00まで、できますので、
どうぞ、ごゆっくり楽しんでください。

アロママッサージ・ミスト作りは、一階、和室で行います。
ワークショップは 二階で行います。
ワークショップ受付は、終了してますが、
作業風景は、見ていただけると思います。
そして、16:00~は フラも見れますよ~。
指先まで、ホントに、きれいな動きで...おススメです!!
明日も、暑くなりそうですが、~ちょっと、息抜き~に、いらしてください。
a0135634_22171446.jpg
a0135634_221810100.jpg
a0135634_2218238.jpg
a0135634_22183493.jpg
a0135634_22184577.jpg
a0135634_22185781.jpg

駐車場につきましては...*会場である「四季の家」(約15台)
                 *ニックナックス 第二駐車場
                  (約40台、塀側は、ご遠慮下さい)
                 を、ご利用ください。
[PR]
by pourtoi-miho | 2009-08-22 22:33 | お知らせ

SUMMER VACATION  ~ちょっと 息抜き~

イベントの お知らせです。

   SUMMER VACATION
       開催日   2009年8月23日(日)
              10:00~18:00
       場所    さくら建設  モデルハウス「四季の家」
                         福山市引野町北2-4-14



倉敷の自宅ショップShabby White・福山の雑貨屋Knick Knacksと
handmade作家による 1day shopです。
( m-polish / ミドリノタマゴ / ...ufu... / TRINITY.B / Pour Toi )

かわいい雑貨やハンドメイド作品の販売は、もちろん、他にも楽しい企画を ご用意しております。

*アロマセラピストTRINITY.Bによるハンドマッサージやルームミスト作り
(10:00~18:00)                       
*ミドリノタマゴの石けん作り
(10:00~12:30) ~定員に達しましたので、受付は終了しております~
*m-polishのかご作りワークショップ
(13:00~15:00) ~定員に達しましたので、受付は終了しております~
*ハワイアンフラのひととき
(16:00~16:20 見学自由)

日々、忙しく頑張っている皆さまに、ひとときでも、自分のために楽しんで、癒されていただきたい!と そんな想いから、スタートしたイベントです。
16:00からは、フラダンスも見れますよ。 
私も少し前に、生で見る機会がありましたが、グッと ひきつけられるものがありました。お時間許す方は、是非、ご覧になってください。
会場である、さくら建設さんのモデルハウスも とてもステキなんですよ! 
こちらも、ゆっくりと ご覧ください。
私の作品も 少しですが、並びます。
ただ今、ちょっとずつ、ちょっとずつ、製作中...
あとは、皆さまに楽しんでいただけるよう お手伝いを頑張りますので~^^
暑さきびしいときですが、みなさまに、お逢いできること...楽しみにしております。
[PR]
by pourtoi-miho | 2009-08-12 13:35 | お知らせ